BitTitan 七月十四日

七月十四日

“かつては偉大な会社だったものが、今ではかつての自分の殻になってしまった”
現役社員 – 匿名社員
お勧めしません
ネガティブな見通し
CEOを不支持
BitTitanでフルタイムで働いています。

長所

無料の食事や素敵な会社のイベントもあります。ここの同僚の中には本当にすごい人もいる。

欠点

1)キャリアの中で出会う最悪の「リーダー」のセットに直面することになります。彼らは会社のために何を達成したいのかということに非常に優柔不断で、物事が思うように進まないときには、あなたをスケープゴートにしてバスの下に放り込んでしまいます。
2) 同僚の中には、このような哀れな/騙されやすいリーダーたちの前で見栄を張るために権力に飢えている人もいるので、その過程であなたを「殺す」ことになるでしょう。
3) これらの指導者には、忠誠心や在職権などというものはありません。あなたはボード上の別のポーンのように扱われます。
4)ストックオプションはただの詐欺であり、全く価値のないものです。これらの銘柄を権利確定させるには、会社で「長生き」することになります。
5) きちんとしたプロセスがなく、クォーターでノルマを変更して達成できないようにしているため、同じ案件に取り組んでいる間に営業マン同士で喧嘩をしてしまうことがよくあります。
6) リーダーチームが人事案件を扱う際の非倫理的な行為

毎日がこの会社での最後の日になるかもしれないと考えてください。きちんとした書類や警告がないと追い出されます。

経営者へのアドバイス

起業を名乗るのはやめろ11歳の子供を赤ちゃんとは呼ばないよね?次のFacebook、Google、Microsoftになるためには、まずは社員への共感と気配りの練習が必要です。幸せな社員は、職場で全力を尽くす。リーダーになる前にまず人間性を身につけましょう。真のリーダーは尊敬されます。ここでレビューを捏造するのはやめてください。社内のスタッフが会社を良く見せるためにここで偽物のレビューを作っているのは、ただただ悲しいことです。



https://www.glassdoor.com/Reviews/BitTitan-Reviews-E630074_P5.htm?sort.sortType=OR&sort.ascending=true
Author: Data

Leave a Reply

Your email address will not be published.